星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2017-04-21から1日間の記事一覧

犬のこと 2

前の記事と同じ頃愛犬に関するシンクロがたくさんありました⬇︎温泉に入っても、まだスッキリしないで、何か胸につかえてる感じだった。それで、すきに声を出してみたらなんか音楽が出てきた。そしたらだいぶスッキリした。しかしそのフレーズはどっかで聴い…

犬のこと 1

どうも私を導いてくれている存在の中に今までの愛犬たちがいるようです昨年の愛犬の命日に書いた記事です⬇︎先日、愛犬Fの命日の日は沢山Fを感じる事が起きました。Fのそっくりなインスタのサイトを見つけたり。たまたまFの話題をしている時に、ニックカータ…

狛犬

2016-08-03 23:23:27狛犬展へ小松美羽さんの狛犬展へ行ってきました。沢山の狛犬の写真が飾られていました。その中に海外のものもあり、ガーゴイルの原点も狛犬と同じなのではないかとありました。画集を購入したのですが、その中に銅版画の世界へ入ったのは…

シャスタ 3

直接シャスタでの事を書いたものではないですが、関係あるものです全ての導きは繋がっているのだと気付いた今日この頃⬇︎2016-07-30 00:00:47シャスタへ行ている期間も丁度ライオンゲートのある時で、ライオンゲートを知ったのは行く直前の事で、偶然にも同じ…

シャスタ 2

私の中にツインと思われるものと、それとは違うと思われるものが居るようで、それらとジェスチャーを使って意思疎通をしています。1度 字を書いてもらおうと試みたが、書けるのはグチャグチャな線でした。そう言うわけで、何を言わんとしているのかは よくわ…

シャスタ 1

一昨年の記事です⬇︎夏にシャスタへ行きました。 春にレムリアと言うメッセージをたくさん見かけたからです。 本当はハワイの海などでノンビリしたいな、と思っていたのですが、よく読むスピリチャルブログのチャネラーの方がシャスタでツアーをすると書いて…

出雲大社③

2度目の出雲大社への旅。出雲大社➁の記事より前の話です↓10月のある日、兎を祀っている神社を参る夢を見た。 なんだかそれが気になって、色々と考えてみた。 兎と言って思いつくのは、数年前、出雲へ行ったさい稲佐の浜へ行けなかったことだった。 だからま…

再び京都へ

ずっと気になっていた元伊勢籠神社へ行ってきた。元伊勢の事を知ったのは今年になってからなのだが、2年前 私は瞑想や夢から色々なものを見せられて、その中で何度か羽衣を着た人を何回か見た。それがどういうことなのかわからずにいた。そのメッセージの中…

京都の旅 2

続きです↓貴船へ行く前に鞍馬寺へ行った。この日は午前は雨模様だったので、たまに小雨が降ったりやんだりして、どんよりとした曇り空だった。入り口付近でロープウェイに乗れるが私達は歩いて行こうと思っていたら、ガイドらしきおじさんが「歩いていくの?…

京都の旅 1

昨年の過去記事です↓先日、京都へ行った。鞍馬寺と貴船神社へ行くために。この2つは1年前からずっと気になっていて、先日突然行こうと決めた。しかしガイドブックを読んでいたら鞍馬、貴船 間を歩いて行けるようだが、時間も距離もけっこうあるようで、山の…