星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

はじめに

数年前から目に見えない存在を知ることになりました。

その前からスピリチュアルには興味はありましたし、小さい頃からなぜか神様とかは絶対いるのだと信じていました。


しかし霊を見たり聞いたりした事はありませんでした。

なので今自分に起こっている事は正直謎だらけです。


他のスピリチュアルのブログのように、神様がこう言っているのだよ、と私は断定して言う事はできません。

ただ実際現実に起きた事をそのままアメブロlivedoorのブログに書いていました。


アメブロにはツインソウル現象と思われる事を。livedoorにはスピリチュアルの体験した事を書いていました。

それをこれからはこちらのブログでまとめてみようかと思っています。


私が初めてブログを書いたのは2年前の事です。

それまでブログを書こうと思った事はないのですが、どうしても書きたい衝動に駆られて書いてみました。


とにかくあまりに明らかに不思議な体験だったので気になった色々なブログや本を読みました。

ツインソウルのブログでよく書かれているように、その時の自分に必要な記事に導かれているようでした。

私の場合、気づくと言うのはそちらに磁石のような流れ?引きつけのような力が働いているのをしっかりと感じました。

ツインソウルに気づくと言うのはやはり強烈な体験でした。


私も色々なブログや本の体験を読んで、なるほど!と思ったように、私と同じように不思議な体験をされて混乱させられいる方の、少しは参考になったらいいなと思いブログを書く事にしました。

私もまだこの体験によってはっきりした答えを得ているわけではないくまだまだ道の途中にいます。

けれどもしかしたら誰かの参考にはなるのではないかなぁと思います。