星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

金の光

私はツインソウルと思われる相手と親しい間柄ではない。

なのでなんでこんな事が起きたのだろうとはじめはとにかくびっくりした。

ずっと以前に好きではあったが、このツインソウル現象と思われる事が起きたのは2年ほど前になる。

この事が起きる前まではすっかり彼のことを忘れていたくらいであった。


たまたま2年ほど前に再び彼のことを知ることがあり、そして彼のブログなどを知りコメントを書いた。それはただ彼を元気付けたいと思ったからだった。

当時彼は体調を崩していたのだと知り、私はその事を知って信じられないほど泣いた。

1週間位ずっと泣いていた(笑)

気付いてあげられなくてごめんねと。知り合いでもないのに


彼と出会ったのは10年以上前の事だった。

一方的に憧れていた存在で既婚者でもあったので別に恋愛感情と言うものはもっていなかった。


でも今思うと面白なと思うのは10年以上前の時に彼が結婚したと知った時、

頭?心?では、ふ〜ん結婚してるんだくらいにしか思わなかったのに、それを知った時立っていたのだが、歩き出したら足元がフラフラ〜となって、

ガラスの扉があったのだがそれに気付かずに衝突したのだった。

その時、あれ?私もしかしてショック受けてるのかな?(笑)ぐらいにか思っていなかったが、

この現象が起きてやっとあの時、確かに私の魂はショックを受けていたのだなと今になってわかったのだった。


それから今までコメントに対して返信はないが、はじめてコメントを出してから不思議な事が起き始めた。

まるで自分がコメント書いた事に対する返事のような内容だったり写真が載ったりした。


それとコメントとは関係なく、私が現実に体験している事を見ていたのかと思うような事も沢山起きた。

例えば、私が服屋へ行った時にある男女兼用の服がありった。

それは私の好みであり、彼もきっとこういう服好きだろうなと思った。

すると翌日にその服とそっくりな服を着た彼の写真がブログに載った。

そう言う事が頻繁に起きた。


それでまるで彼は私の中に居て、私の目を通して私の世界を見ているみたいだと思うようになった。


ところで私はツインソウル現象が起こる前に少しスピリチュアルの目覚めの体験をしていた。


それはある事をどうしてもしたくなる衝動にかられ、その通りにしたら、私が想像していたものが現実にあった!と言うものだった。


他にも瞑想をしていてある言葉が聞こえて、聞こえると言うか言葉が浮かぶと言う感じ、その言葉を検索したら神様や天使やクリスタルの名前だったりした。

他にも色々と小さい経験をさせられた。

今思うと、それを体験させられたのは、このツインソウル現象に気づかせるための試験だったのだと思う。


彼にコメントを送ってから不思議なシンクロ(なのかな?)が沢山起きて、なぜなのかと知りたくて瞑想をしてみた。

当時は瞑想をすると答えをもらえる事があったので。

すると(目を閉じていたのだが)金色の光が目の前にあるように眩しくなった。

そしてその中に彼の顔が見えた。そしてその金の光が私の中に飛び込んできた。

物理的に本当に何か飛び込んで来たのではないのに、私は座ってられなくなって横に倒れ込んだ。


ちょっと話は変わるが私は自分で言うのもなんだが想像力がとても豊かでイメージ力が高い人間だと思う。その上、現実に起きた事しか信じられない。

だからスピリチュアルのセミナーに行くとよく、今想像した事はただの妄想じゃなく上からのメッセージだよ、と言われても全然信じていなかった。


しかしツイン現象が起きる前に経験したものは私が普段想像するものとは違う感覚であった。

それを口で説明するのはとても難しい。

自分で想像するものは、見ると言う感じで、上から?のものは見させられる、と言う感じだ。

うーむ、やっぱり説明が難しい…


とにかく疑り深い私にはこの違いがある事で自分の想像なのか、上から見せらているものなのか区別をする事が出来た。



私達が出会ったのはずっと前だが、この様な現象が起きたのは2015年だった。

そして私と同じ体験をずっと以前に経験された人のツインソウル鑑定を受けた。


その方に、自分と同じ体験をしていると言われた。

そして鑑定の帰りに、今年は沢山のツインソウル達が出会う年なんだよ、それが例え未熟な魂同士でも。と教えてもらった。


なぜ今なんです?と聞いたら、それは分からないと言われた。

しかしそれは当たり前だ。全てを知る事が出来る人間などいないだろうから。


私が今思うのは、ツイン達が出会うことによりアセンションするのに必要なエネルギーがたくさん必要だったんじゃないかな?と思う。


確か2012年に地球がアセンションすると言われて目に見える形ではなにも起きていないようだけれど、私はそこから目に見えない世界が確実にある事がわかるようになった。


私は千と千尋の神隠しが大好きで何度も観ているが、その辺りからなぜかずっと神隠しと言うキーワードが気になっていた。


神隠しとは、肉体ごと違う次元に行くのではなく、肉体は確かに今 地球にあるけれども、それでも違う次元にいる事を言うのではないかな、と感じる。


私は目に見えない存在達を感じる時になにか空気が変わった感覚がある。

私は感覚のスピリチァル能力が自分の中では1番高いのだと思う。