星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

犬のこと 2

前の記事と同じ頃

愛犬に関するシンクロがたくさんありました

⬇︎

温泉に入っても、まだスッキリしないで、何か胸につかえてる感じだった。


それで、すきに声を出してみたらなんか音楽が出てきた。
そしたらだいぶスッキリした。

しかしそのフレーズはどっかで聴いた事があって、何かなと何度も歌っていたら、マイケル ジャクソンの歌だとわかった。

それで、そのフレーズの歌が何か調べたらコレだった。

私はあまりマイケルの曲の事は知らない。
もちろんはじめてスリラーのPVを見た時は夢中になって見たけど。
それで映像に興味を抱くきっかけになったし。
マイケルに影響を受けた人は沢山いるだろう。

しかし私には、他の意味で気になる存在になった。

私の愛する愛犬が、マイケルの亡くなった次の日に亡くなったからだ。

それでその時、今もだが、きっとマイケルはとても優しい人だから、私の愛犬の事も面倒みてくれているに違いないと思っている。

⬆︎これを書いた翌日の記事⬇︎
マイケルの記事を書いた次の日、本屋で音楽系の所を通った時に、マイケルの本があったので、ちょっと手にとって立ち読みをしていたら、なんか電気が一段暗くなった。

それは本当にそうなったのか、そう感じたのかはちょっと判断できない。

その話しを妹にしたら、「そんな一般人の所にくる?」
と言われたが、あの世に行ったらそう言うのは関係無くなると思われる。

ちょうどこの日、私の好きなスピリチャルの人のセミナーへ行った帰りだったのだが、その中でもたまたま、亡くなった人とは、それが好きなタレントさんとでもチャネリングは可能ですと言っていた。