星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

ハワイ 4

昨年ハワイから帰ってすぐに観音さまの夢を見たので、観音さまの姿を検索していたら、興味深い事を書いているブログを見つけた。
それを見ていたら、なんとシャスタで泊まった宿の女将さんのものだとわかってビックリした。
と言うのも女将さんと自分に共通する事があったからだ。
それは観音さまとホテルカルフォルニアの歌に導かれた事。(ハワイ2に書きました)

女将さんのブログを見つけた翌朝にこの雲を見ました。
左端にうっすら虹の様なものが
ちなみに反対側の同じ位置にもありました。
ちょっとアップ

ハロ?か、幻日?かと思われます。

出る位置などによって色々 呼び名が変わるんですね〜

シャスタの日輪と彩雲を思い出しました(^ ^)

ちなみに、ちなみに英語ではsun dogと言うらしい。

なんか狛犬のようだ。