星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

双子

双子


面白い記事を見つけた。

世界に本当に起きたシンクロの出来事についての記事で、この中に双子についてのものがある。

その記事を紹介する文に、最近双子が増えた気がすると書いてあった。

科学の進化によるところもあるが、
昨年はツインソウルがたくさん出会う年だと言われたが、私もよく双子に関するニュースを見かけた。ツインソウルの事ではなく。

昨年は双子のパンダがたくさん生まれたとか。
こんなにたくさんの双子のパンダが生まれた事は今までなかったと言っていた。

あと「ごちそうさん」のドラマが大好きで観ていたが、その2人が本当に結婚して、しかも双子が生まれたと知ってなんだかとても嬉しく思った😊

1月11日に結婚した北川さん、たまたま昨年都内へ行った時にお見かけしたのですが、旦那さんと再会するきっかけとなる番組を見た時にまたびっくりした。
2人が再会した時に行ったお店の名前が「双子鮨」だった。
☝︎過去記事より

今朝やたら双子のものを見かけました。
今日が69だから陰陽和合を表すと書いてあるブログを見つけた。だからかなぁ
駄洒落みたいだ
車に乗っていたら、窓に何か黒いものが付いていて、よく見たら点が2つのてんとう虫だった。