星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

エネルギー2

私の中にツインと思われるものと、それとは違うと思われるものが居るようで、それらとジェスチャーを使って意思疎通をしています。

1度 字を書いてもらおうと試みたが、書けるのはグチャグチャな線でした。

そう言うわけで、何を言わんとしているのかは よくわからない事が多々あります。
どこから来たか聞くと、上を指してぐるぐると螺旋を描き中に入ってきたと。

その中の(どちらなのかよくわからない)は始めの頃よくエネルギーが見えると言っていました。

例えば家の祭壇と少し離れた所にガジュマルの小さな植木鉢を置いている間にエネルギーが通っていると教えてくれたり。

それから自分の口に出した言葉も自分の周りを取り囲むエネルギーの上に乗っかってぐるぐるしているのだと。
だから始めの頃はネガティヴな事を言うとたしなめられました。
最近は私が面倒くさがるせいか?あまりエネルギーの事は言わなくなりましたが。

それから始めにしつこく強要されたのは食べた後にトイレへ行く事でした。

他のスピリチャルの人も同じことを言っていたのを聞いた事があるので、排泄はとても大切な事なんだと思います。


昨年シャスタへ行ったのですが、その際クリスタルショップに飾られていた ある絵を私の中の?が気にしていて、

その絵は真ん中に人が居て、その周りに複雑な線が描かれているものでした。

その線は中の?が描くものに似ていて、この方もエネルギーが見えるのかなと思っていると、
シャスタを案内してくれたチャネラーさんがこの方とお知り合いらしく、描いているのはシャスタに住んでいる日本人の女性で、チャネリングでこの絵を描いているのだと教えてくれたました。
(描いている方のサイトです→)

☝︎過去記事より