星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

天王星

の移動に興味があります。

移動する時間の直ぐ前に流れ星を見ました。


7年前の移動した事を思い返してみると、今回も何かに変動が起きるんじゃないかなとか考えてしまいます。


前回は牡羊座で1番始まりの星座だし、星の性質上インパクトがあったのかもしれない。


牡羊座のキーワードの中に頭があるそうで、そう言われると、自分に起きた事は当てはまります。

スピリチャルや宇宙に意識が向いたのもそのせいかなと。


前回の牡羊座移動の翌日が大震災のあった日だったようですが、私はその数週間前にクリントイーストウッドヒアアフターを映画館で観ていたので、まるで予知みたいな内容でビックリしました。

主人公は災害を体験したきっかけで目に見えないものが見えるようになる話でした。


時間が経って振り返ると、そうだったのか!とわかる事があります。


今回の牡牛座は喉を司るらしいので、声とか言葉がキーワードになるかもしれないな?と。

牡牛座はゆっくりもキーワードらしいので急激な事はないかもしれません。その方が良いです私は💧