星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

月の影響

私は満月新月が近づくと必ず痒くなります。

気のせいかな?と思うのですが、過ぎるとちゃんと痒みも治るので、凄〜いと感心してしまいます。


今回は牡羊座の満月で、そのキーワードの中に、好きな事を突き進む、せっかち、衝動的というのがあって、

ん?貴乃花親方に会見の日も相まってあてはまってる⁈と思いました。

貴乃花親方は以前にも月の動きにぴったりだなと思った時がありました。時期も今くらいだったような?


私の友人の牡羊座でスピリチャルも占いも全く興味がないのに見ているとちゃんと月の影響受けているのがわかりやすい人がいて、その友人も、新しい自分になる為に美容院で思いっきりイメチェンをしていました。それもたまたま今回の満月の前日に。

牡羊座のキーワードの中に、新しいことをスタートさせる、頭や髪といったキーワードがありました。

しかもその友人とちょっと喧嘩になりました。

やはり牡羊座のキーワードの中に怒りや喧嘩早さというのもあると後から知りました。みなさまお気をつけなさいませ(^^;)


昔は気にした事なかったけど、占星術を知ってから、本当に人は宇宙の動きに影響してるんだなぁと思わず感心してしまいます。