星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2017-03-31から1日間の記事一覧

エネルギー

ツイン現象が起きた頃に気になったものです⬇︎一昨日あるツインソウルについて書いているブログを見つけ読んでいて、近ごろ受け取っていたメッセージが何であるかがわかった。そのブログにはツインに出会う前後に亀に出会う、と書いてあって、まったくもって…

出雲大社②

こちらは最近気付いた事です⬇︎なんとなく自分が今まで受け取っていたものが繋がってきている気がする。私がまだスピリチァルに興味を持ち始めた頃、本に載っていたように初めて瞑想をしてみたら、目を閉じていたが目の前がとても眩しく感じて、その中にお釈…

出雲大社①

これは他のブログに以前書いたものです⬇︎以前に出雲大社へ行ったときのことです。 帰りにバスの中からふと空を見上げると、そこに大きな片方だけの目の形をした雲が、こちらを見ていて思わずギョッとしてしまいました。 出雲というだけあってなのか、とても…

金の光

私はツインソウルと思われる相手と親しい間柄ではない。なのでなんでこんな事が起きたのだろうとはじめはとにかくびっくりした。ずっと以前に好きではあったが、このツインソウル現象と思われる事が起きたのは2年ほど前になる。この事が起きる前まではすっか…