星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥の糞

本屋で面白い本を見つけた。それは例えば黒猫が横切ったらアンラッキーとかいう言い伝え?の色々な前兆について絵で説明している本だった。ちなみに黒猫のこの例の事は書いて無かったのような?私は黒猫じゃなく白猫バージョンも聞いた事がありますが、猫は…

情報交換

人は本当に見えない領域では繋がっている。特にスピリチァルに興味のある人同士は繋がりやすいようだ。スピリチァルが好きだけど特別霊を見たりはできないが、とても感が良い友達がいる。しかし友人は自分ではその事に気がついていない。まだ話していない事…

シンクロ

なにを意味しているかわからないがシンクロがあった。たまに次々とシンクロの連鎖がある時がある。その時は意味が分からないが、後にそういう事だったのだ!とわかる時がくる。まだ来ていないのもあるから全部か分からないけど。本屋で買うつもりはなかった…

甘ったるくない

ツインソウルは甘ったるい運命の恋愛じゃないと言う人いるけど、本当だなぁと思う。はじめの段階に恋愛感情があるのは、好きという想いには物凄い引き寄せる力があるからだと思う。そして出会ったばかりの時の強烈なエネルギーが地球をアセンションさせるの…

選択

先日のウエサクは大きなゆさぶりがあった。ウエサクの時のように年末とか誕生日の時などは強いエネルギーを感じる。ウエサクや年末や立春などは地球がアセンションしているのだろうと思う。自分の誕生日の時は自分がアセンションしているのかもしれない。こ…

ハワイ 4

昨年ハワイから帰ってすぐに観音さまの夢を見たので、観音さまの姿を検索していたら、興味深い事を書いているブログを見つけた。それを見ていたら、なんとシャスタで泊まった宿の女将さんのものだとわかってビックリした。と言うのも女将さんと自分に共通す…

ハワイ 3

2017-03-20 16:54:49魂の記憶?ハワイは気になるキーワードなのでモアナを観に行きました。⚠️ネタバレちょいあります個人的に感動したのは、モアナがなぜ自分は選ばれてここまで来たのか?という所。その時、亡くなったおばあちゃんとご先祖達がやって来るん…

ハワイ 2 (ホテル カリフォルニア)

2016-12-25 02:02:33ホテル カリフォルニア不思議な導きを感じた出来事があった。夏にハワイから帰ってきて その日に観音様を思わせる姿の夢を見た。それで気になって観音様の姿を検索してあるブログを読んでいたら それが昨年 行ったシャスタの女将さんのブ…

ハワイ 1

2016/08/16 4:48:22夏休み、やっと憧れのハワイへ。心も体も癒したくて。相変わらず飛行機は怖かったけど、ビーチに着いて本当にあたたかい癒されるエネルギーを感じた。それにしてもハワイにも出雲大社があるなんて知らなかった。現地で地図を見て驚いた。…

美女と野獣

昼間に温泉へ行って夜に美女と野獣の映画を観に行った。露天風呂に入りながらぼ〜っと空を見上げていたら雲がなんだか怖い顔に見えてきた。やだ…と思っていたら、すぐその横に今度は犬や狼みたいな形の雲が、その怖い顔の雲を追っかけているように見えてきた…