星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月を振り返る

今月を振り返ると色々な事があったし、色々したな〜と思うけど、不思議と長く感じた。よく忙しいとあっと言う間に日が経つのが早いと言うけれど、私にはどうもそう言う感覚がない。色々あって、なんか長い月だったなあ〜〜と感じる。今月はとにかく浄化力が…

インサイドヘッド

子供がいる友人がインサイドヘッド凄くいいよ〜と言っていたので観てみたら、本当に良かった!本当よく考えついたなあと感心しました。主人公の少女の中に、喜び、悲しみ、怒り、イライラ、恐れの感情が居て少女を守るためにその場の状況に合わせて感情の指…

風が吹く時

神社などでお参りをしている最中に風が吹くと、それは神様(宇宙)からの返事だと言われているけど、それは本当です。とくに神社とかではなくても、例えば空に向かってお願いをしたり話しかけたりした時に風がふう〜と吹いてきた時もそうなんです。他にも、ふ…

講演会

いつも、見えない世界と繋がる本、を読んでいて、作者Kさんの新しい本が出ないかな〜と思っていた。本は読んでたけどブログは見ていなくて、この間ふとブログを見てみよう!と思って見たら、なんと新刊が出ると書いてあった。しかも出版に先駆けて講演会プラ…

マハロ

ハワイで星を眺めていたら、急にマハロって言葉が脳裏に浮かんだ。私はアロハと言おうと思ったのに。マハロって聞いた事あるが、どう言う意味だっけ?と思って調べたらありがとう、て意味とあなたが魂の中にいますようにと言う意味があると書いてあった。私…