星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

めちゃくちゃ久しぶりでございます

こちらの方で書くのはめちゃくちゃ久しぶりでございます😝


今日は本の感想なんかを


とあるスピ本をよく出している方のピラミッドの本が出てたので

ちょっと興味を持って買って読みました。

よくシリウスとか松果体の話なんかされている方です。


どーしても本の中で気になったのは、この方男性なんですが、レムリアの女王だったとか、今はネオシリウスの女王になったとか…

え?男性なのに?

そこが気になってしまいました(笑)


見えない世界では男とか女とかないのかも?しれませんが、やはり現実に生きてると男が女王になるというのにとても違和感を感じてしまいます…😅


もしかしたらそれも陰陽の法則のように、現実と見えない世界とでは外見などが全く真逆になるのかしら?

なんて思ったり…


だとしたら、この現実の私達と繋がっている見えない存在は

もしかしたら私達と真逆の存在なのかもしれない?とも思いました。


とすると、この世で出会ったツインソウルが真逆の存在というのも頷けますねー


この本で1番良い事書いてるなと思ったのは、198ページでした!