星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトワーカー

よくツインソウルが出会うのは、2人でこの世でやる事があるから、と書かれている。私の場合、今のところ特にライトワーカー的な働きをしていない。統合というものをしていないから?その概念にぴったり当てはまってるのはオノ・ヨーコとジョンレノンて気がし…

ライブへ行った時の

知り合いに誘われてガンズアンドローゼスのライブに行って来た。昔聴いていた層はもちろんだが若いファンも沢山いた。丁度私の後ろの席に若い音楽小僧がいて色々と音楽の話をしているのを聞き耳をたてて聞いていた(笑)近頃ロックのコンサートに行ってなか…

フジロック

今年行ってないが、行きたかったなあ〜と思って(夏の)思い出を書いてみる。過去に何度か行った事あるけど、もう体力というか気力的に行く気がしない-_-b初めの頃のように富士急近くだったらまだ行く気はするのだけど…初めてのフジロックはレッチリを見るかグ…

エネルギー2

2016-07-29 23:59:42私の中にツインと思われるものと、それとは違うと思われるものが居るようで、それらとジェスチャーを使って意思疎通をしています。1度 字を書いてもらおうと試みたが、書けるのはグチャグチャな線でした。そう言うわけで、何を言わんとし…

over the rainbow

昨年ハワイへ行った時に沢山 不思議な体験をした。ハワイへはなぜか数年前から惹かれていたが、体調が悪かったのもあってなかなか行く機会がなかったが、とうとう思い切って1人で行く事にした。がしかし、やはり1人で海外に行くのも怖いような、しかも1人で…

今週のお題「ちょっとコワい話」

今週のお題が面白そうだったので、思い当たる事があったので書いてみようかなと。以前ある有名な神社へ1人でお参りへ行った時のこと。家からは遠い場所にあったので一泊する事にした。着いたその日もう暗くなっていたのでお参りしないですぐにホテルへ向かっ…