星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四魂

四魂というのが気になりました。今迄あまり気に留めていなかったのですが、奇稲田姫を調べてた時に、この奇という字が奇魂と同じ字と読みだったので。ちなみにクシと言う言霊が不吉と言われるようになったのら比較的近年であって古来から櫛はスピリチャルな…

女神のエネルギー

この間の部分日食の新月近くに実家の引っ越しをしました。ずっと前から母が引っ越したいと言っていたのですが、色々な事情があって、結局引っ越せないままなのかも…と諦めていたのですが、今年になって事態が急展開していきました。私は実家の隣町にいるので…

ひまわり

先日愛犬Fの命日で、花を飾ろうと思っていたのに忙しくて中々買いに行けなかったのですが、過ぎてから母がひまわりの花束を買ってきましたこの時期だからひまわりなのだろうけど、今迄ひまわりは飾ったりしていなかったので、ふと、珍しい〜と気になった。そ…

近ごろの感じ

これから日食や月食が続くようで。その影響なのか今月に入って強くエネルギーが動いているように感じます。そういう時はいつもネガティヴな影響も感じます。私の中の?はエネルギーを取り入れる時まず浄化を表す左に回って、それから右回りに私を回らせます…