星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

近ごろの感じ

これから日食や月食が続くようで。その影響なのか今月に入って強くエネルギーが動いているように感じます。

そういう時はいつもネガティヴな影響も感じます。


私の中の?はエネルギーを取り入れる時まず浄化を表す左に回って、それから右回りに私を回らせます。

はじめの頃はその意味がわかりませんでしたが、よく考えるといつも必ず左回りから始まるのです。


ネガティヴな状況にある時はとにかくじっくりよく考えてから行動をした方がいいと思います。

状況が良い時や気分が良い時は直感に従ってすぐ動いてもいいと思いますが、良くない時は静かにしていたり良く考えた方がいい時だと思います。

私はせっかちな所があるので、そういう事を学びました。もとから慎重な人はもとから備わっているものなのでしょうけど^_^;


近ごろ忙しくて花を飾ったりちっともしていなかったのですが、ふと花屋で目に止まった花束が綺麗だったので久々に買って枕元に置いて寝たら、よく眠れて気分良く起きれました。

植物のエネルギーはやっぱり優しい〜💐


しかし近ごろ薄々分かってきた事は、ピンチと思われる場面の中にチャンスが隠れているという事。

チャンスというのはラッキーな事かもしれないし、自分を変えるための事かもしれないし。


そう考えるとピンチはもしかしたら天から与えられた事なのかもしれないと思うのです。

だからやはり嫌な事が起きている時はよくその事を深く考えるのと良い思います。