星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

ウエサク祭

なにか急に体調が悪くなって、なんでだろう?と考えていました。


気温差の問題ももちろんありますし、明日が満月だからかな?とも考えました。

よく満月の前に痒みが出たりしますし。


それでふと思い出しました。

そう言えば明日は京都の鞍馬ではウエサク祭がやるんだっけ、と。

占星術ではこの日じゃないんですよね〜


通常の西洋占星術で使用されているトロピカルゾディアックではなく、インド占星術などで使用されているサイデリアルゾディアックの蠍座のことだからです。

⬆︎の事から京都のウエサクと占星術とは違う日になる?みたいです。知らなかった〜インド占星術


しかしどうも私の場合は京都のウエサク祭の時に毎回体調が良くないです(^^;

何か次元のレベルでのエネルギー変動を感じます。


体調が良くない時というのは、何かに気づかせるために起こる時があります、私の場合。


しかも昨日たまたま人に誘われて、クラマという名の店へ行ったのです。

そこの入り口には天狗が飾ってあって、私がいたテーブルは貴船という名が付いていて、この店はあの鞍馬から取ったものなのか、とわかりました。

しかしその時は明日が京都のウエサク祭だってことはすっかり忘れていました。


いつかウエサク祭の時期に鞍馬へ行ってみたいような気もします🌕