星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

次元上昇の影響

次元上昇に伴なう影響の例を見ていたら

⬇︎

・イライラする
・不安
・孤独感
・感情の起伏が激しい
・欝のような症状
・眠気
・めまい
・耳鳴り
・動悸
・しびれ
・視力低下
・冷え・ほてり
・腰痛
・頭痛
・腹痛
・眉間の痛み
・湿疹
・悪寒、熱
・咳
・吐き気
・食生活の変化
・忘れっぽい
・容姿の変化
・欲が薄れる
・人間関係の違和感


全て当てはまっていました。

何度か次元上昇の影響例を見てたのですが、毎回そうだよねーと思いながら忘れてしまうのでここにメモしとく事にしました(笑)


初めての時はなんでこんな事がいきなり起きたの😭と不安で仕方がなったので、この為なのかとわかるだけで一応安心します。

今でも新月満月や星の移動や季節の節目に色々ありますが、またか、とわかるだけでもなんとか乗り切る事が出来ます。


次に影響が大きくでそうなのは天王星移動やウエサク辺りかなと。


前回の天王星の移動は2011年の震災の翌日だったらしいです。

個人的な影響はその半年後ぐらいにありました。


今回も5月に移動があるけど、その影響が出るのは2019年3月辺りと書いてある記事がありました。


今回は特に牡牛座の人になにやら変化があるのでしょうね。もちろんその他の星座の人にもあるのでしょう。


この7年間に経験した事をこれからゆっくりと現実に根付かしていく感じのようです。というのもこの間?土星山羊座入りをしたようなのですが、山羊座も牡牛座も地のエレメントだそうで。

山羊座土星入りした辺りから確かに現実面での変化がありました。


今迄で動かないと思っていた現実の事に少し変化が起きたのです。

土星の移動て凄いわ〜と実感したのですが、どうやら天王星の移動も凄いような気がします。


しかも牡牛座の支配星は金星。同じ5月のウエサク祭も金星から来たサナートクマラのお祭りですし。