星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

久々に

お久しぶりです


昨年から現実に変化があって、あっツインソウルの事ではなく、家の事や仕事の事や他にもブログ書いたりして、ここに書く余裕があリませんでした。


ところで、ツインソウルの段階について、あれは本当なのでしょうか?

と言うのも、私ももう直ぐ四年経ちますが、

やはり初めの方のパッションは薄れてきました。

好きだし、嫉妬もまだまだしますが、現実に変わらないので疲れてきたのですね〜〜


たまに奇跡的に会う事が間にはありましたが。



そういうツインソウルの人もいるのではないかと、たまにブログを読んでて思います。


2年前からツインソウルのブログを読まなくなってたのですが、最近再び読みたくなったのはなぜでしょう?


最近は初めの頃の事は、やっと客観的に考えることができるようになりました。

それで改めて、ツインソウルの段階について気になったのです。

そろそろ次の段階なのかな、なんて。


普通の恋愛感情と違うのは見えない世界で不思議な事が起こる部分で、後は普通の恋愛と変わらないです。やっぱり感情は普通の人間ですから(笑)

初めは普通の恋愛と同じ恋は盲目状態で、深い愛で全てを受け入れるわ〜と勘違い。

ずっと相手を見てれば嫌な部分も見えるし、自分の嫌な部分にも沢山気づく。

粗が見えてしまうのも普通の恋愛と変わりませね〜

ちゃんと自分は崇高な人間でも人格でもないと自覚しております😌

そして今の所、仏のような人格者になった、という事もありま…せん!


じゃ、なんでツインソウル現象が起こるの?と思いますよね?それが私にもわからないのです。