星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

久々に

久々にツインソウルの記事を読んだらこんな事が書いてありました。
⬇︎

ツインソウルとの間で何らかのイベントが起きたときには、バックでオーバーソウルや守護霊たちが働いているのかもしれません。

出会うタイミングからして、偶然というには出来すぎているタイミングであったりする場合もありますが、出会ってからも、見えない存在の手にゆだねられているのがツインソウルの関係なのかもしれません。


このオーバーソウルがどういうものかわからないですが、私たちの回りで私たちを護ってくれている存在の事かな?

自分もツインの相手に出会った時に、
当時はまだスピリチャルの事知らなかったのですが、小さい頃から護ってくれている存在がいると思っていて、
それが引き合わせてくれたとしか思えない感じでした。
今の時点で思い返すと、それはもう確実だなと。
このような神がかりな事がなかったら、ツインソウルの事も信じられなくて、ただの妄想だろうと思ったに違いない。

当時、相手が結婚した事を知った時、ふ〜ん、ぐらいにしか思ってなかったのに、歩き出したら足に力が入らなくて、ふらふらしてガラス扉に衝突して(ー ー;)
私、なんでこんなに衝撃受けてるんだろ〜⁉️と自分でもびっくりしたのですが、それは私の回りにいる過去生で彼と縁のあった魂(それがオーバーソウル?)がショックを受けていたのでは?と思うのです。