星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

ジェンダー

テレビを見てて、初めてxジェンダーという言葉があるのを知りました。


LGBT とはちょっと違うみたいで、

男でも女でもない感じらしいです。


ちょっと自分にはピンときました。

私は小さい頃ずっと男の子に産まれたかったなあと思っていて、ずっとショートヘアーだしスカートも制服以外は着ませんでした。

制服のスカートすら履きたくなかった(笑)

けれど別に恋愛対象は同性て事もなく、ただただ男の子に産まれたかったとずっと思っていました。


それでですね、ツイン現象が起きた時に、もしかしたらずっと根本で相手と繋がっていたから男になりたいと思ってたのかな?なんて思いました。

実際のところ、何が原因でそう思うのかはわかりません。


これだけ沢山人間がいれば、必ずしもきっぱり男や女という性を区別出来ない人がいてもおかしく無いと思います。

全てを平均通りにしようと思う事が間違っているとしか思えないです。


昔は統制しやすいという意味で、全てを平均な人にしようと考えられていたのでしょう。

しかしそういう時代は終わって、これからはみんな違う事を受け入れていく時代になるのでしょう。


ところで私は宇宙人は未来の人間なのでは?と思っているのですが、

未来の人間は天使みたいに両生具有みたいに男でも女でもない存在になっていくんじゃないかな、なんて思ってしまいます。