星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャクラ(ちょっと追記)

最近、虹を見かけなくなったなあと思いながら日の出を見ていたら、雲が真っ赤に染まり出した。なにか火の鳥とか赤龍を思わせるものがある。今年ハワイ島に行った事や、ハワイ島の火山の事を思い出す。今年はどうもルートチャクラに影響がある気がする。実際…

久々に

久々にツインソウルの記事を読んだらこんな事が書いてありました。⬇︎ツインソウルとの間で何らかのイベントが起きたときには、バックでオーバーソウルや守護霊たちが働いているのかもしれません。出会うタイミングからして、偶然というには出来すぎているタ…

夏至

今日たまたまストーンヘンジで夏至のセレモニーのライブ中継していたのを見ました。毎年行われているらしいです。なんか赤と緑の水玉みたいな光が見えます。ストーンヘンジ行ってみたいな〜夏至の日は北東のヒールストーンからちょうど一直線に太陽が出て、…

そうだったのか

ふたご座にまつわるセントエルモスの火の話を初めて知りました。セントエルモスの火?てもしかして昔の映画のセントエルモスファイヤーの事かしら?と思い出しました。エミリオエステベスとかデミムーアが出ていた。内容はすっかり忘れてしまったので調べて…