星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエサク祭

なにか急に体調が悪くなって、なんでだろう?と考えていました。気温差の問題ももちろんありますし、明日が満月だからかな?とも考えました。よく満月の前に痒みが出たりしますし。それでふと思い出しました。そう言えば明日は京都の鞍馬ではウエサク祭がや…

ドキドキとワクワク

なにかに挑戦する時や新しい事をする時、私はよく不安になります。これでいいのかなあ…と。ただワクワクの時もありますが、それ以上に不安のが強い時が。シャスタへ行くと決めた時もそうでした。ツイン現象が起きて普通の状態でない上に、家族にもそんな状態…

天王星

の移動に興味があります。移動する時間の直ぐ前に流れ星を見ました。7年前の移動した事を思い返してみると、今回も何かに変動が起きるんじゃないかなとか考えてしまいます。前回は牡羊座で1番始まりの星座だし、星の性質上インパクトがあったのかもしれない…

モアナ

ハワイ島の火山はまだ続いているようで…自分が近くに住んでいたら怖いな嫌だなあ、と思ってしまうと思いますが、ハワイ島の人達はそういう事も受け入れて、かつペレを尊敬していると書いてあって凄いな〜と。地球は人間だけのものではない事を理解しているの…

色々な浄化

浄化される過程って色々あると思うのです。例えば肌に出たり。怒りや恐れの感情が出てくるのも浄化の過程で起こるのだと感じます。ただ怒りを感じているのではなく、浄化の過程なのだと。そういう時はその相手(がいる場合)につい今迄の不満を口に出してしま…

植物の声

ポピーが沢山咲いていたので、おはよ〜と挨拶してみたら、風がざわざわ〜とふいた。返事をくれたみたいだ^o^以前、スピリチァルに目覚める少し前、自転車を漕いでいたら道端にオレンジの可愛い花があって、可愛い〜なんて名前の花だろう?と思ったら"ポピー…