星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

植物の声

ポピーが沢山咲いていたので、おはよ〜と挨拶してみたら、風がざわざわ〜とふいた。

返事をくれたみたいだ^o^

以前、スピリチァルに目覚める少し前、自転車を漕いでいたら道端にオレンジの可愛い花があって、
可愛い〜なんて名前の花だろう?と思ったら"ポピーだよ!"
て声?が突然頭に浮かんだ。陽気な感じだった。

私は花の名前とか興味なかったので、調べたら確かにその花と同じ写真にポピーと書いてあった、という事があった。

あれはポピーが私に教えてくれたのだろうか?それとも妖精の声?

f:id:hikawakame:20170826141948p:plain

☝︎過去記事より