星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりに

近頃天気が大荒れで。今日その合間に薄っすらと虹が出ていました。なんと茨城ではまたまたダブルレインボーと同時に雷の共演が見れたようです⚡️検索すると見れます。いやこれは珍しい〜〜そして偶然にもメアリと魔法の花の主題歌に虹って歌ってる今年の8月は…

癒す

この間の魚座満月の前の日に、やたらキリストを連想させるドラマを見ました。それもネガティヴなイメージの(^^;例えば一つはエクソシストみたいな内容でした。あとはイスラエルを舞台とした映画だったり。私は近年占星術に興味を持ちまして自分では星読みま…

先ほどネットを見ていたら、沢山の人が8日にダブルレインボーを見たようです。しかも朝と夕方二回も!見たかった〜虹🌈🌈それにしても昨年に引き続き今年も8月8日にダブルレインボーが出るなんて‼️これはもう偶然ではないとしか言いようがないですなぁ

ハリネズミ

最近ハリネズミを飼っている人が沢山いるようで、その写真の投稿を見て楽しんでいます。すると友人がハリネズミは神聖な生き物なんだよね、と教えてくれたのでちょっと調べてみました。ヨーロッパでは害虫を食べてくれる事から庭の番人と言われているようで…

そろそろ

最近ちょっと頭痛があって。暑すぎるのが原因なのも否めませんが。それとも火星のエネルギーかな?と考えていたら、ピラミッドにスフィンクスが二体の絵が描いてある表紙が妙に気になりました。このスピリチャル本は買ってまだ全然読んでなくて、この間掃除…