星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わかる瞬間

悪いモノ(エゴ)がついてる時って、憑いてるって中々わかりづらい。今回のもちょっとわかりずらかった。そう言うものは巧妙でわかりづらいと書かれてあるスピリチァルの本があったけど、本当にそうだ。 でも、モヤモヤしてる時てけっこうそうだなと思う。物凄…

夕方この辺りでは久々の雨&雷が。うちを出たら、今日はどこかの八雲神社でお祭りがあるらしく、旗が立っていた。暫く運転していると雲行きが怪しくなってきて、どこからかゴロゴロと音が聞こえきた。今日こそ雨が降るかな?と思って運転していると、お祭りが…

引き寄せと本

テーマ:スピリチャル2017-07-07 01:10:14もしかしたら人によって、引き寄せやすいものと、そうでないものがあるんじゃないかなあと思う。自分は本の引き寄せは得意な気がする。こんな本が欲しいなぁと思うと、そういう本を見つけることができる。ある時、あ…

一期一会

この間のこと、いつもの信頼しているスピリチュアリストさんのセミナーへ行き大変興味深い人に出会った。前回は教室中にエネルギーを感じたが、今回はそう言うのは特になかった。私は毎回何か感じるタイプでもないし、近頃なにか気が滞っている感じで寝ても…

変性意識

面白い本を見つけた。⬇︎「みんなの幽体離脱」松村潔編著【近刊6/30発売予定】幽体離脱から予知夢、異星人、亡霊、リーモートビューイング・・・ふつうの人が報告する、本当にあった神秘的な体験の数々。amzn.to/2suzyW9 #変性意識昔、タロットに興味を持った頃…

タイトル変更

ブログ名を「星とシンクロニシティの旅」に変更します。今起きている旅にはいつもシンクロニシティと星の導きが大きく関わっているので。1番始めにスピリチァルに興味を持ったのもシンクロニシティでした。たまたまユングの事を知って、その中のシンクロニシ…

星の巡礼 を読んで

アルケミストを読んで大変感動したので、題名に惹かれて読んでみた。しかし私的にはアルケミストの方が魅力的だった。こちらの作品はアルケミストの前に書かれた自伝的小説のようだ。多分アルケミストはこの体験を元にして書かれたものではないかと思う。彼…