星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

女神のエネルギー

この間の部分日食の新月近くに実家の引っ越しをしました。


ずっと前から母が引っ越したいと言っていたのですが、色々な事情があって、結局引っ越せないままなのかも…と諦めていたのですが、今年になって事態が急展開していきました。


私は実家の隣町にいるのでちょくちょく行っていたのですが、今年ハワイ島へ行った後に母と大ゲンカしたのですが、それがきっかけになり結果それが良かったように思います。


なにかこの引っ越しには女神のエネルギーが関係していたような気がしてなりません。

引っ越しが決まってからクシナダヒメのシンクロがあったり。


私の住んでいる所は変わらないのですが、七夕少し前からなにかアルタイルが呼びかけているように光っていたり、その辺りで流れ星も見たのですが、

引っ越し先の屋上から星を見ていたら気になる星があって、それはこと座でした。

そしてその辺りでやはり流れ星を見ました。

こと座と言えばオリ姫、アルタイルは彦星です。

こと座は天の川を挟んで西側でアルタイルは東側にあるのだと知りました。

それも面白い事に、引っ越し先は今まで住んでいた所から西の方になるので面白いシンクロだなあ〜と思いました。


ワイ島のペレから始まってクシナダヒメやオリ姫のシンクロがあって、なんだかこれから益々女神のエネルギーの時代が来るのかなぁなんて思いました。


私の住んでいる近所の電信柱に私の誕生日と同じ住所が書かれている看板があって、何げにそれを喜んでいたのですが、少し前にその看板が取り外されていてちょっとショックでしたが(笑)

引っ越してしばらくそちらにいて、自分の家に戻ってきたら看板が新しく取り付けられていました。

なんかそれを見たら、新しい始まりなのかなとも思いました。


占星術の記事を読んでいてもこの間の部分日食の辺りから新しい始まりを意味することが書いてありました。

これからの時代は女性のエネルギーがより活発になるのかな?




ちょっと暑さがクールダウンしたので公園へ散歩に行ったのですが、やはりさすがに歩くと暑いです💦

太陽の光が虹色に見えたので📸してみました。

f:id:hikawakame:20180726181631j:plain

たまに神社でお参りしてると、なにか太陽に呼びかけられている気がして撮るのですが、神社で撮るといつも紫や赤い光が写り込んでいますが、公園で撮ったのにはそういうのが映らないという事は紫や赤い光はやはり神社のなにがしかなのかなあ?



今夜の満月はブラットムーンというらしいですね。

昨日月を見てたら、周りの雲かな?が赤くなっていました。

月自体は赤というより濃いオレンジ!て感じでした。

だんだん色が濃くなっていくのかな?