星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

ひまわり

先日愛犬Fの命日で、花を飾ろうと思っていたのに忙しくて中々買いに行けなかったのですが、過ぎてから母がひまわりの花束を買ってきました🌻

この時期だからひまわりなのだろうけど、今迄ひまわりは飾ったりしていなかったので、ふと、珍しい〜と気になった。


それから数日が過ぎて、愛犬の所に飾ってあったものがダイニングテーブルの上に移動されていて、そのひまわりを見ると何か気になった。

それからしばらくひまわりがナントナク気になっていた。


そしてひまわりの花言葉が書いてあるものを見つけた。

ひまわりの花言葉

私はあなただけを見つめる

だった。


それを聞いてやはりFの事を思い出した。

Fは他の家族よりもいつも私の側にいて、

母はFに向かって、なにがそんなに(私の事が)良いのかねえ、とよく言っていた(笑)