星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

タイトル変更

ブログ名を

「星とシンクロニシティの旅」

に変更します。


今起きている旅にはいつもシンクロニシティと星の導きが大きく関わっているので。


1番始めにスピリチァルに興味を持ったのもシンクロニシティでした。

たまたまユングの事を知って、その中のシンクロニシティについて書いてある事に大変興味を持ちました。


始めはシンクロニシティてなんなのだろう?と現実的視点で考えていました。

それでも今から思うと、まだスピリチァルに目覚めていない頃からシンクロはたまに起きて、私を驚かせることがありました。

でもそれはただの偶然のラッキーからくるものだと思ってましたが、

それは偶然ではなく、見えない世界からのメッセージだと確信することになりました。


シンクロが起きて、その先というものがあるようですが、しかしまだその事は私の中で十分理解していません。


スピリチァルに興味を持って昔はセミナーに行ってましたが、ちっともスピリチァル能力なんて身に付いてないなぁと思ってましたが、天使を見たり聞いたりとかしたハッキリとした霊能力ではないけど、

今は確かに見えない世界が存在してる事だけは確信できるようになりました。


ちっともスピリチァル能力が目覚めないのに、しかし興味の赴くままセミナーに行っていたのは、今にして思うとやはり意味があったのだとわかります。

きっといつまでも諦めないで惹かれるものには、後々 意味がわかる時が来るのだと。