星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

ライトワーカー

よくツインソウルが出会うのは、2人でこの世でやる事があるから、と書かれている。


私の場合、今のところ特にライトワーカー的な働きをしていない。

統合というものをしていないから?


その概念にぴったり当てはまってるのはオノ・ヨーコとジョンレノンて気がします〜


ツインソウルと出会ったというツイン鑑定の人に鑑定してもらった際にも、ツインソウルの例として2人の事を言っていた。

自分も始めの頃によく2人に関するシンクロが起きた。

逆に、ツインの2人が出会うとこの世でお役めがあるという説は、この2人から発想されたものだったりして?なんて思ったり。


スピリチァルには興味があってよくセミナーへ行っていたけど、ライトワーカーとかになりたいというわけではなかった。

ただ天使は絶対いる!と思ってたので、それが見たい!と思ったから。

しかし残念ながら、まだハッキリと天使が見れていない(^◇^;)


この間テレビで興味深いセリフを言っていた。

人生て思ってもいない事が起きるから面白いのよね、と。


自分の人生てどちらかというといつもそうだなと思う。

望んでいるものとは違う、尊像していなかった事の方がよく起こる。


見えない世界の事だって、私が望んでいた形は天使を見たり話したりすることで、

それも自分には霊感みたいなのはないかなぁと諦めていた。

そうしたら突然全く想像もしていなかった形で見えない世界を知る事になった。


スピリチァルに興味がある人が神社やパワースポットに行くだけでも、私達のまわりにいる守護霊とかがそこで自分ではわからないうちになにがしかの事をしていたりするのではないかな、と思う。それがライトワークの1つなのではないかなあと。

べつにスピリチァルスポットじゃなくても、自分達が行きたと思った場合は守護霊達が私達にインスピレーションを使ってそこへ行くよう導いていて、なにがしかの事がおこなわれているのかもしれない。