星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

丹光

曼荼羅

テーマ:スピリチャル

この間、夜中にふと目が覚めて、というか?に起こされた。
同時に背後で壁がピシッと音がしたので、なんですの?と思いながらそちらを見たら、暗い部屋の壁に曼荼羅のような柄が見えた。
{E488622B-E962-45F2-B5B4-2AB05DC67600}

こんな感じの細かい色合いで、直径2メートル位の丸い形でジリジリと回転していた。

実は以前にもやはり夜中に起こされて目を開けた時に天井にこれとはちょっと色や形が違うやはり円形のものが見えて、やはりジリジリと回転していた。その時は同時に動いているようにも見えた。

なんだろうと思いながらも放って置いたが、さすがに今回、曼荼羅の光で検索してみた。

どうやらけっこう同じような人がいるとわかった。
主に瞑想すると見える事が多いらしい。


ところで私は夜に暗い部屋のベットの上でボーッとしてるとたまに不思議なものを見ることがある。虹の光が自分の中に飛び込んできたり。


以前、沖縄にあるアーティストのライブを観に行った。私の友人がその人の昔からの大ファンで私は付添って行った。

着いた晩、私は眠れなくて暗い部屋でボーッと天井を眺めていたら、突然、キラキラと何枚かの鱗のようなものがうごめくのが見えて驚いた。

それは全体は見えなかったが、蛇のような胴体の一部みたいだった。

翌日起きて、友人にこんなもの見た!なんか黄金の龍て気がした。と話たら、友人のお母さんは以前に霊能者に龍に守られていると言われたと。

そして着いた日は沖縄に台風が近づいていて、翌日の野外ライブ大丈夫か⁈と心配したが、無事晴天となった。

ライブ会場でアーティストが、皆さんの日頃の行いが良いせいで奇跡が起きました!と言って天気図のフリップを見せた。
それは昨日までは確実に沖縄直撃と思われていた台風の渦巻きが、見事なまでにクイッと沖縄を避けて上の方へ向かっている天気図だった。

その時は、その友達のアーティストが大好き❤️という念のパワーのせいかななんて思っていたが、(もちろんそれもある)
ライブの翌日、帰る前に首里城に観光しようという事になり行くと沢山の龍のご当地マスコットのグッズを見かけたので、沖縄は龍に守られている所なのかな?と思った。
☝︎過去記事より

今朝またなにやらに起こされて目を開けたら、緑ぽい網のようなものが見えた。
はっきりはわからないけど、最近は何かまた地球のエネルギーに何かある気がする。何がどうかは私にはハッキリわからない。変わったのか上がったりしてるのか。
ただ、何か平常時とは違うとしか私にはわかりません^_^;
それで丹光なるもの(瞑想時などに見える曼荼羅の事)を見たのかなと思われます。
最近やたらに眠いし😴
ふと今気づいたが、曼荼羅曼陀羅とも書くらしいですが、陀て蛇て字に似てる