星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについて

引き寄せと本


テーマ:スピリチャル

もしかしたら人によって、引き寄せやすいものと、そうでないものがあるんじゃないかなあと思う。

自分は本の引き寄せは得意な気がする。
こんな本が欲しいなぁと思うと、そういう本を見つけることができる。

ある時、ある本を探していた時に蹴つまずいて手をついた棚の上にまさにその本があった。
これは引き寄せじゃなくて、教えくれたのかもしれないが。
これは磁石でぐんと引き寄せられる感覚がある。

ツイン現象が起きた頃にマグダラの書の事を知って、読んでみたいなと思ったが、どうやら絶版?になってしまっていたようでアマゾンでも買う事ができなかった。
そうしたら、最近、その本がまた再販される事になった事を信頼しているチャネラーさんのブログに書いてあった。

しかもその本を翻訳した人はそのチャネラーさんの知り合いで、2人の瞑想会に行った事があったが、その方が翻訳者だと今回知った。

まだ読み始めたばかりだが、とても興味深く文がスラスラ入ってくる。
本にも自分と合うものとそうでないものがあるが、スラスラ入ってくると言うのは自分に合っていたのかなと思う。
読んでいて、自分の体験からもとてもよく納得できる。
ツイン現象が起きた時に沢山のキリストのシンクロニシティが起きたのがやっと理解できた。
自分はこの本に起きた事を体現していたんだなと。

相手の魂が自分の中に入ってすぐの時に、ある音楽がずっと頭の中でぐるぐる鳴っていて、英語だったので日本語訳を読んだ。
その歌から何を理解すればいいか分からなかったが、歌詞の中の無条件の愛を送るよ、と言う箇所が気になった。
するとすぐに彼のブログの更新があって見たら、教会に飾られているキリストの像の写真であった。


2人の瞑想会へ行った時も面白い体験をした。
まず会場に入った時から、その場所が全く空気が違くて驚いた。

私の場合、瞑想と妄想は全く違う感覚になる。
この瞑想会で起きたものは確実に妄想とは違かった。

本の中に女性の性質は磁気ですと書いてあるが、私がたまに感じる磁石のようなものに取り囲まれる感覚と同じなのだろうか?

読むだけで見えない世界と繋がる本、の中にも女神のエネルギーはほんわりと暖かいと書いてあった。

以前セミナーの中でも温かみのある磁気に包まれた事があった。
その時の主催のチャネラーさんは今回はマリア(母)に守護を頼んでいると言っていた。



久しぶりに意義深い本を立て続けに見つけた。
ずっと気になっていた美内すずえ氏のアマテラスを買ってみたら、内容が凄かった!
残念な事に2巻までしか売ってなくて続きが気になる〜>_<

これも近年に生まれ変わったスサノオクシナダヒメのツインソウルの話で驚いた^o^

先月から自分のInstagramのおすすめの中にこのようなものがよくあって
{AE1BA598-439D-4EE1-9B25-1F8A52C02813}

何をするものなのかよくわからないが、真中部分を押すと回りがグルグルと回転する品物らしい。
それがどうやら海外で流行っている?らしく、よくこの投稿を見かけた。
しかし用途がさっぱりわからなくてずっとこの商品が気になっていた。

そしたらアマテラスの中にこれを見つけた。
{A84016D3-876D-4F5D-95E2-E866D910A615}
何かよくわからないがシンクロしている?

アマテラスの中の豊玉姫の絵が亀に乗っていた。
亀に乗った女神というと妙見様も確かそうだった。