星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

今月を振り返る

今月を振り返ると色々な事があったし、色々したな〜と思うけど、不思議と長く感じた。


よく忙しいとあっと言う間に日が経つのが早いと言うけれど、
私にはどうもそう言う感覚がない。
色々あって、なんか長い月だったなあ〜〜と感じる。

今月はとにかく浄化力がすごかった。
1度色々なものを一旦手放したくなって、アメブロアプリも1度消したのだけど、
そのおかげで今迄書き留めてあったいくつかの記事も全部消えてしまった。
そうなるとは考えなかったのでちょっとびっくり。
しかしなんかすっきりした。

今月手放してまた戻ってきたものもあるし、そのままのものもある。
しかしそのおかげで空き容量ができたようだ。
数年前まで好きだったものがここ数年ずっとやる気にならないという事があったのだが、それが突然 今月になってまたやる気が出てきて、またそれを楽しんでいる。