星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

火球

この間また火球を見ました。

詳しい分類はよくわからないのですが、流れ星より大きめなのを火球と言うのだと思われます。多分。

そして私が見た中で1番大きかったものほど、緑色の光を発していました。

ちなみに地球に落ちると隕石と呼ばれるのだと思います。


真夜中でシンとしていたからか、シューッて音が聞こえました。

ハウルの動く城のあのシーンの時と同じ音でちょっと感動!


流れ星は、本当に一瞬で消えてしまうので3回願い事言うなんて絶対無理でしょ⁈て感じですが火球は結構 飛距離?が長いので短い言葉なら3回言えそうです。頑張れば^_^;