星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

レイキ

月食とか立春前のエネルギーのせいか全くヤル気が起きない。

ので家でまったりと昔の日記を読んでいた。


その中に2015年8月8日は888でとくに女性のエネルギーが強くなるとかどこかに書いてあった、と書いてあった。


その時私はシャスタにいた。

そしてその日確かインディアンの儀式をみんなで受ける予定だったが、私は生理になってしまったので受けられなかった。

それに何か意味がある気がした。


その時私は私の中の存在と2人?で聖なる木の下でエネルギーチャージをしていた。

?はよく自然界のエネルギーを使ってエネルギーチャージをしてくれる。


この間レイキについてちゃんと知ろうと思って本を読んだ。

そこにはレイキは自然界のエネルギーだと書いてあった。

それで私は、そう言えば以前レイキアチュンメントを1度受けた事があったのを思い出した。

当時は病気でよく気功を受けていたがレイキもそんなもんだろ、くらいの知識でアチュンメントを受けたのだった。


それで本を読んでいて、ふと、レイキアチュンメントを受けて宇宙と繋がりやすくなっていたから、私の中に宇宙からの存在が入ってきたのかしら、と思った。