星とシンクロニシティの旅☆

スピリチァルの体験や旅のこと双子の魂と言われるものについてのエッセイ

メッセンジャー

この間、近所の天然温泉へ行った時の事。

久々に星がクリアーに輝いていたので最近あったスピリチャルの事などを考えていた。

ここの露天風呂にはテレビがあって
テレビの前に行くと目に入ってきたのが、野球中継で、画面に
神4、メッセンジャーと書いてあったのが目に入った。
私は野球を観ないのでよくわからないが、どうやら阪神が4でメッセンジャーとは選手の名前らしい。
しかもその時丁度、そのメッセンジャー選手?が44回目だったらしい。(何が44回なのかはルールも知らないのでわからなかった(^^;)

ちなみに今日はロッカーも混んでて空いていたのは44のナンバーのロッカーだった。

それで私がこのシンクロから受け取ったのは
やはり4は神からのメッセンジャー
という意味の数字なんだなと。

て事はやっぱり👼

人から聞いた話を、そうなのかな?と思うより、実際自分で実感するのはやっぱり違うものだなと。

その後に『リメンバーミー』を観に行った。

とにかく死者の国のあの色とりどりの世界観が凄く良かった!
ああいうアミューズメントパークができたら楽しそう〜と思いました。

死者の日というと007の映画も思い出します🎬

私が特に感動したのは、犬のダンテ。
この名前はやはり神曲から来ているのかな?
魂を導く存在だと。
自分の亡くなったワンコ達の事を思い出してしまいました。
私もいつも亡くなった🐶達がこの不思議な旅を見守っていてくれているのを感じるので。